アロマテラピー|ボディートリートメント|千葉県四街道市|トータルヒーリングサロン ベティベリア

Healing Salon



HOME > ボディートリートメント

アロマエナジ-バラシング トリ-トメント(アロマテラピー)

アロマの香りに包まれて贅沢なハンドケアを満喫
野生種又は有機栽培の香り高いエッセンシャルオイルを使用して行なうプロによるオールハンドケアのフルボディトリートメント。
1人ひとりの状態に合わせたアロマオイルを使って軽快なストロークで流すケアで心身の疲れをほぐしていく。
タッチセラピーとアロマセラピーの相乗効果で、普段は気付かない心の奥深くまで働きかけてきます。
植物特有のエネルギーと気のエネルギーなどのエネルギー・ヒーリングを組み合わせたオリジナルテクニックで、 「心と身体のつながり」を実感して頂けます。
必要に応じてオーラークレンジングもいたします。心身のバランスを整え自然治癒力を高めます。

ボディ-トリ-トメント

65分 \7,800 -脚・腰・背中・肩・首・腕 
95分 \10,800 -脚・腰・背中・肩・首・腕・お腹・デコルテ・フェイス (御希望の方はお尻をプラス)※お申し出ください。

*クレンジングは付きません。(オプションにてお付けすることも可能です。)
* 希望に応じて時間内で施術部位変更可。
* 他の部位をはぶき、希望部位のみ集中ケア可。
* 身体の状態によっては施術部位を絞らせていただくこともございます。
 施術中のご相談によりお決めいたします。
* 身体の状態によっては施術時間を少々オーバ-することもございます。
 ご了承くださいませ。
~ご要望があれば、遠慮なくお申し出ください~

アビヤンガアロマトリートメント

アロマの香りに包まれて贅沢なハンドケアを満喫
プロによるオールハンドケア。
日常のストレスから解放され、熟睡した後のようにエネルギーが全身に満ち溢れる感覚を堪能していただけます。このセラピーでは全身機能の活性化、心身のバランスを取り戻していくことを目的とします。
必要に応じてオーラークレンジングもいたします。心身のバランスを整え自然治癒力を高めます。
※このコースでは身体の状態に合わせて部位をバラシングしていきます。

アビヤンガボディ-トリ-トメント

120分 \15,000 -脚・そけい部・腰・お尻・背中・肩・首・腕・お腹・バスト周り・デコルテ・フェイス・耳・ヘッド・足裏(リフレ)
*クレンジングは付きません。(オプションにてお付けすることも可能です。)
* こちらのコースではバスト周り、そけい部もトリートメントいたします。避けたい方は事前にお申し出ください。(他の部位を集中ケアさせて頂きます。バランス良く全身のリンパを刺激するには、バスト周り、そけい部もトリートメントすることをお勧めいたします。)
* 身体の状態によっては施術時間を少々オーバ-することもございます。ご了承くださいませ。
~ご要望があれば、遠慮なくお申し出ください~

≪メンバー特典サービスのお知らせ≫
メンバーポイントカード有(30ポイントで¥1000OFF)

1回目の施術日から14日以内に2回目を施術された方は、その月の1回の施術料が10%OFFになります。(2回目のお会計で20%OFFとさせていただいております。※ただし、1回目の施術料が10%OFFになるのは年始めのみとなります。通常は2回目を受けていただいた場合、2回目の施術料が10パーセントOFFとなります。ご了承くださいませ。また、他のサービス券との併用はできません。)

※ボディケアは2週間に1度施術されるのが理想的なため割引サービスをしております。

<オプション>  シートパック - \1,000 クレンジング -\1,000 
<延長> \1,000/10分毎

inserted by FC2 system