リフレクソロジー|千葉県四街道市|トータルヒーリングサロン ベティベリア

Healing Salon

リフレクソロジー

HOME > リフレ

英国式リフレクソロジー

英国式リフレクソロジー

◆私達人間の手足には、身体のすべての部位に対応した反射区があります。

リフレクソロジーとは、手や足における反射区を刺激することにより、その反射区の対応する身体器官を刺激したのと同じような効果が得られるという補完療法(代替療法)の一つです。
手足の反射区へ刺激を与えることにより、身体器官の正常化、緊張やストレスの緩和、血液循環が促進され、深いリラックス効果を得ることができます。そして、身体自身が健康になろうとする力、自然治癒力が促進されます。

(*リフレクソロジーはオプションメニューになります)

パウダーリフレ
30分 \3,000
足裏の反射区(ツボ)をくまなく刺激する足裏のみのトリートメントです。
アロマオイルリフレ
30分 \3,500
アロマオイルを使用して足裏の反射区(ツボ)をくまなく刺激する足裏のみのトリートメントです。
トリートメント方法 親指を中心とした手指を用いて行われ、圧力は強すぎず、強い痛みを与えることなく反射区を刺激します。 継続的にご利用頂くと大変効果的です。
注意点(下記に当てはまる方は、ご相談ください)
感染症のある方 ・心臓疾病の方 ・高熱のある方 ・重度の糖尿病の方 ・血栓症の方 手術後間もない方 ・静脈に炎症のある方 ・足に骨折のある方 ・重度の骨粗鬆症の方・てんかん症の方・妊娠中の方 リュウマチの方 ・流産暦のある方・アルコールを摂取後の方




inserted by FC2 system