レイキ交流会|千葉県四街道市|トータルヒーリングサロン ベティベリア

Healing Salon

HOME > レイキ交流会

レイキマラソン

レイキ体験交流会

★ヒーリング経験の有無は関係なく、どなたでもご参加いただけます。
★お互いに体験を通してヒーリングを深めていただけます。
★相互ヒーリングの他に、気功、瞑想、呼吸法、トーニングワークや情報のシェアを行います。

瞑想ではなかなか瞑想に入れない 、雑念がとれない方のために誘導をしながらの瞑想をさせていただきます。
また、音(声)を使ったトーニングでは、音によってグランディング・センタリングしていただき、音の波動によって周りの空気が変わる様子をも体感していただきます(^^)
世界中の創造.神話の中で「音は全ての見えるもの.見えないものの源である」とその存在を認められています。

レイキを知らない方、「ヒーリング」や「気」に興味のある方、レイキは習ったが他者ヒーリング経験がない方、ヒーリングの練習をしたい方、エネルギーを高めたい方、エネルギーを感じてみたい方、ほっこり癒されたいお疲れ気味の方、 ヒーリングに自信がない方、スピリチュアルな仲間がほしい、他所で習った方・・・その他どなたでもお気軽にご参加ください♪ヒーリング・スピリチュアルへの第一歩として有意義な体験となるでしょう♪

エネルギー実感中!

<主な内容>
エネルギーの高め方 ・気功、気の体操・ 瞑想、呼吸法 エネルギー回し・ ヒーリング体験、練習 ・音を使ったトーニング・ ティータイム など

<持ち物>
フェイスタオル 楽な服装(パンツ)でお越しください。 床にじかにお座りいただくので必要であればバスタオル等下に敷くものをお持ちください。

<金額>
¥5,000

<開催予定日>
開催予定 未定(交流会はしばらくの間お休みさせて頂きます)
13時~16時 (※2~3時間を予定) 
募集定員 6名  ¥5000 (お茶菓子付き)
※尚、定員に満たない場合は開催を見送るらせていただく事もございます。ご了承くださいませm(__)m
お気軽にご参加ください♪

LinkIconレイキセミナーを見てみる♪
LinkIconレイキヒーリングのページへ

inserted by FC2 system