お客様の声|トータルヒーリングサロン ベティベリア|千葉県四街道市

Healing Salon

お客様の声

アロマテラピー(アビヤンガトリートメント)を受けた方の感想(New)

U様:「これいいですねぇ!なんか本当に全身がすっきりする。」

M様:「足先から頭のてっぺんまで触られるから、全身くまなくマッサージしてもらった感すごいですよ!」

K様:「視界が違う・・。体が薄くなった感じ・・。」

A様「長いのに丁寧だし、これ受けては感激ですよ。大満足です!・・でもこれやる方はキツイですよね。」

S様:「肩の位置が違うー。姿勢が良くなった。」

N様:「足裏バッチリやってもらったからホカホカする。リフレで身体器官までケアしてもらって本当に熟睡したし、体が軽~い。長いだけある!」

S様:「頭触られると気持ちいいですね。私寝れない人だけど、頭でおちました。」

Y様:「バスト周りって初めてトリートメントしていただきました。結構すっきりしますね。こんなに丁寧にもみこんむトリートメントをして頂いたことがなかったので、今まで通っていたところは?と思ってしまいました。すごく感動しました。お茶菓子も手作りで出していただけてうれしい。すごいですね。」

アロマテラピーを受けた方の感想(33歳 女性)

頭に手を置かれたらなんか足がチリチリしてきて、胸とお腹に手を当てられたときは、すごく暖かく感じて眠ってしまいました。どんどん暖かくなっていったのですごい気持ちよかったです。

アロマテラピーを受けた方の感想(35歳 女性)

凝っているところに手を当ててもらったら最初は暖かかいなぁとか思っていたんですけど、だんだんスウスウしてきたのでスウスウするオイルを使っているのですか?と、尋ねたところ、「使ってないです。気を当ててます。」といわれてびっくりした。

アロマテラピーを受けた方の感想(37歳 女性)

トリートメントを受けていて、額を押さえられたときに青い光が見えたんです。セラピストさんに今の青い光は何ですか?と尋ねたら「何か光が見えました?なんでしょうね?」って。なんだったのだろう?

アロマテラピーを受けた方の感想(63歳 女性)

頭に手を当てられたとき、なんか体がフッと浮いた感じがしたと思ったら、その後下に沈む感覚がして足先から温かくなって全身が汗ばみました。すごく不思議な感じ。


アロマテラピーを受けた方の感想(39歳 女性)

4回のトリートメントを通して、体の状態の改善にアロマトリートメントがききました。風邪をひいていたのですが、喉の痛みや口内炎が良くなったのにはびっくりしました。あと、正座をしても、もちがよくなり、脚が浮腫みにくくなりました。私だけかもしれませんが、トリートメントをした後にタバコを吸うととても味が悪くなり、あまり吸いたくなくなりました。本当に気持ちが良くお勧めです。奥が深いことも知りました。

アロマテラピーを受けた方の感想(35歳 女性)

2回のトリートメントを通して、トリートメントをしてもらってからトイレが近くなりトイレばかり行ってます。全体的にスッキリしました。水分はなるべく摂るように心掛けています。生理中でしたが、腰も軽くすごく楽になりました。

アロマテラピーを受けた方の感想(28歳 女性)

3回のトリートメントを通して、マッサージが好きで都内でアロマケアはよく受けているのですが、終わった後はいつも体がだるく重くなっていたんですけれど、ベティベリアさんのトリートメントは不思議と全然だるくならず、体が軽くすごく楽になりました。回数を重ねていくうちに、疲れにくくなっていったので自分でもこんなに体が疲れていたんだということを教えていただき、トリートメントする人でこんなにも違うものなんだと思いました。オイルにもこだわっているのに料金もリーズナブルなのでこれからはこちらでお世話になろうと思っています。

アロマテラピーを受けた方の感想(32歳 男性)

4回のトリートメントを通して、いつも鏡をみると顔色は冴えず、偏頭痛持ちの私。気分が良くなるときいてトリートメントを受けることにしました。トリートントが終わる頃には、なんとなく痛かった頭痛も消えていて、フラフラすることもなくなったのです。本当に効果があるんだと驚いてしまった。私のように頭痛持ちの人にはおすすめですよ。


アロマテラピーを受けた方の感想(34歳 女性)

6回のトリートメントを通して、すごく気持ちよくリラックスできました。肩凝りは重い感じが無くなり、ずっと調子は良くなりました。不眠は子供が寝相が悪いので、そのせいで目が覚めたりしますが、それ以外はまあまあ寝てます。トリートメントをやってもらっている時は至福の時間でした。ストレスと上手に付き合っていく大切さも知りました。何回か受けていくうちに体調が良くなっていったので良かったです。

アロマテラピーを受けた方の感想(34歳 女性)

4回のトリートメントを通して、正直びっくりでした。こんなに気持ちよく心地よいものだと思いませんでした。説明も丁寧なので納得です。やはり、詳しく聞くと良いものですね。これからも継続的に続けていこうと思います。

アロマテラピーを受けた方の感想(36歳 男性)

2回のトリートメントを通して、生まれて初めてアロマトリートメント(オイルマッサージ)を受けました。今まで指圧しか受けたことの無い私には少々物足りないような気がしたのですが、夜中に何度も目覚めるはずの私がその日は一度も目覚めることなく目覚ましがなるまで熟睡していました。これ、すごくいいかも!と思い、4日後にまた受けに来ていました。その日も熟睡。このままはまりそうです。

アロマテラピーを受けた方の感想(32歳 女性)

2回のトリートメントを通して、私は家でも自分でアロマを楽しんでいますが、ベティベリアさんの使用しているエッセンシャルオイルはオーガニックの物を使用しているとのことで私が持っているエッセンシャルオイルとは全然香りが違くてびっくりしました。有機栽培でこんなにも違うものなんですね。高品質なものを使っていただいているせいか、香りがいいせいか、トリートメントもすごくリラックスできました。自宅用に販売もしていただいたので、さっそく使ってみようと思います。

アロマテラピーを受けた方の感想(34歳 女性)

4回のトリートメントを通して、私は冷えがひどく時には痺れや痛みを感じるほどです。アロマテラピーは循環をよくすると聞いたので興味をもちトリートメントを受けさせていただきました。トリートメントを受けたあとはすごくリラックスでき、穏やかな気分は数日間続きました。いただいたオイルで毎日自分でマッサージし、アロマバスも試し、最後の施術を受ける頃には症状も少し改善したと感じられるようになりました。この次はぜひともハーブテントを試させていただきたいと思います。

アロマテラピーを受けた方の感想(47歳 女性)

3回のトリートメントを通して、背中の痛みがひどく、病院で診察を受けたのですが、筋肉の緊張によるもので病気ではないと医師から診断されました。痛みに悩まされてた私は痛みが和らぐならなんでも試したいと思い、知人にベティベリアさんを紹介してもらいました。3日~4日おきに受けてくださいと言われ、2回目は3日後に受けました。痛みは3日の間で少しよくなってきていて、アドバイスしてもらったストレッチや入浴法を毎日続け、3回目を受ける時にはだいぶ痛みはやわらぎ、リラックスできるようになっていました。ストレスからきていたものだと知り、ストレスともうまく付き合えるようになれてきたと思います。

アロマテラピーを受けた方の感想(24歳 女性)

5回のトリートメントを通して、柑橘類の香が好きでずっと柑橘系のオイルでトリートメントしてもらいました。頭がスッキリし集中力が高まってきたような感じです。回数をこなすうち気持ちにゆとりができ、食欲がでてきました。職場ではイライラすることがおおかったのですが、焦る感じもなくなり穏やかでいれるので、今ではレモンのエッセンシャルオイルを職場に置いて疲れたときに嗅いでます。香の効果ってすごいです。トリートメントも気持ち良く人の手がこんなにも暖かく安心できるものだなんてと驚かされています。

レイキ交流会に参加された方の感想(31歳 女性)

今回、初めてレイキ交流会に参加しました。私は、こちらのサロンでレイキ2ndまでセミナーを受講しており日々生活の中で自分自身にレイキ使って癒してきました。レイキを通して自分以外の人達と、いろんな気の感じ方がありました。自宅でできるトーニングやグランディングなどを教えて頂きこれからも活用していきたいと思います。いろんな人とレイキ以外の事でお話ができてとても充実した交流会でした。ありがとうございました。

レイキ交流会に参加された方の感想(31歳 女性)

レイキ交流会に参加して 何年振りでしょうか。介護職につく前のまっさらな気持ちで 心から笑う自分に、昨日改めて気付き 驚きました。あんな心の底から笑えたのは久し振りです。中学生時代の自分を思い出しました。なんか人の生死を目の当たりにしていくにつれ、私という人が、どんどん 地味になっていっていたように思います。何の弊害もなくまっさらな気持ちで自分らしく生きることが出来ればどんなにいいかと思います。それが欠けていることに まっただ中にいると気付かないものですね。また、自分の中に何かブロックしている大きな原因があるのだと知れる機会ともなりました。今の私は変な例えだけど、例えばお芋を食べていて喉に詰まらせていたのが以前の自分、トリートメントとレイキ交流会でそこにお水を飲ませてもらい、詰まりがとりはじめた そんなような感覚があります。お芋を例えるひとなんてなかなかいないと思いますが(^_^;) でもその例えが一番しっくりきます。
自分の見えなかった、意識していなかった『心』に気付かせてもらい 変わりはじめてるという実感があります。 プチヒーリングで、知らなかった自分を垣間見ることができました。自分が自分らしさを取り戻して、かといってそこだけに寄り掛からずに自分なりにいろいろやりたいこと、アクセルのみ踏んで実践していきたいです。また『気』というものが温かいものだということ、人のオーラって綺麗だということが、生まれてはじめての経験で 私と友人にとっては忘れられない一日です♪

レイキ交流会に参加された方の感想(31歳 女性)

本当に驚きの連続でした。「レイキ」については、ほとんど知識がない状態での参加でしたが、実際に、円になって気を回す時に体が熱くなるのを体感できた事は、気というものが本当にあるんだと納得する事が出来ました。
そして、オーラが見えた時の感動といったら…言葉では言い表せないくらいです!
とても内容の濃い1日で、これで2千円でいいの!?って感じでした。大満足です(^^)

レイキ交流会に参加された方の感想(36歳 女性)

先日のレイキ交流会は久しぶりに楽しい時間を過すことができました。
心がウキウキしているのがようく分かりました♪
御一緒した方もとっても楽しい方で、何だか私と似たような事を考えてらしたことが判明し、シンクロ感じちゃいました☆面白いですね~♪

レイキ交流会に参加された方の感想(36歳 女性)

とても有意義な一時を過ごす事ができました。
交流会に参加すると、普段では聞けない様なお話を聞けて、とても為になります。
今自分が存在している以外の世界も存在するのだという確信が持てて、自分の悲しみも少し和らぐことが出来そうです。
色々な経験をされている方達と時を共有できると、私の身に起きた事柄も、有りのままに受け入れても良いのだと思えます。
日常の中では、なかなかそういう機会がありませんから、私にとっては、とても貴重な場です。
エネルギー回しも自分の力が向上するし、最後のヒーリングは、私にとって心が癒される思いです。

レイキ交流会に参加された方の感想(30歳 男性)

交流会に参加し、改めてグループワークをすることの大切さを実感しました。
一人では実感できないことも、たくさんの人との間なら実感しやすくなります。
レイキ交流会のような、ヒーリングへの取っ掛かりとして間口を開いてくれているのはとてもありがたいことだと思います。
これからも是非続けてほしいです♪

シータヒーリングを受けた方の感想(42歳 男性)

(受けた直後の感想)

初めはあまり信じていませんでしたが、段々と信じられました。今はまだ、自分は変わると言い切れません。ですが、変われそうな気になっています。自分でも知らない自分がこんなに居るということに気づかされ、不思議な気持ちです。もっと自分の人生を楽しく、お付き合いしている彼女共々お互い理想の人に変わっていきたいと思います。

(約1ヵ月後の感想)

シータヒーリングを受けた動機は人見知りが激しい、人前に出るとき緊張してしまう、思いがうまく伝えられない、です。
その後、特に自分では変化は感じられてはいないのですが、ただ1日だけ自分でも良く分からないまま彼女に対してイライラしてしまい、彼女に”一緒に居ると疲れる”と言ってしまいました。次の日には普段と変わらない気持ちになったのですが、自分でも何だったんだ?と思うくらいでした。これもヒーリングの影響だったのでしょうか?彼女には物事をハッキリ言ったり、自分を大事にするようになったとは言われます。

シータヒーリングを受けた方の感想(30歳 女性)

頭の中にとびっきりの笑顔の自分、家族、周囲の大切な人の笑顔が浮かんできた。シータヒーリングを受けてから、だんだんと眠くなる中自分の周りが明るくキラキラしたもので包まれている感覚があった。はじめてシータヒーリングを受けたときは、特に何も感じず、眠くもならずだったので、効果がわかるのは先になりそうだな〜と思ってました。初日、笑っちゃうくらいあらゆる感情を知らなかった私は沢山の感情の呼び覚ましをしてもらいました。次の日。ちょっとしたことですぐ凹んでしまう私ですが、会社帰りにふと気づくと落ち込んでない♪他人のちょっとした態度や言葉に左右される私が気分晴れやかに帰宅してる♪とは言っても長年マイナス思考が癖になってる私です。ついついマイナスの考えがよぎってしまうのですが、「大丈夫。すべて上手くいってる!」などとよいアファメーションを唱えまくってます。気分・体調がよいときは完全によいアファメーションが勝つのですが、人間いつもそんな風にはいられなくて…。ここ一週間位は何故か気分が落ち込んで、「やっぱりだめかな…↓↓」「そんなことない!大丈夫!!」と二つの感情が自分の中で喧嘩している感じでした。自分でも何故かわからず沸き上がる不安感にやけくそ半分、喧嘩腰半分で挑んでいる感覚です。そして今日。その不安感に勝った気がします♪ふと気分落ちがなくなってました。身体が疲れたりするとつい気持ちも落ちたりしますが、気持ちが入らなくてもよいアファメーションを唱えることの大切さを実感しました。シータヒーリングを受ける前はすぐマイナスの感情に負けていたけど、その感情と闘う気持ちが自然と出てきた分、何らかの変化がおきてるのかなと思いました。


シータヒーリングを受けた方の感想(29歳 男性)

(受けた直後の感想)

とにかく頭がボーッとして眠っているような感覚でした。終わったときに90分も経ったと聞いて、びっくりしました。正味30分くらいにしか感じませんでした。帰ってくるときとても愉快で、なぜか歩くのがゆっくりでした。とても気分はよかったです。

(1ヵ月後の感想)

気づいてみたら、とても会社で笑顔が増えていました。何気ないことに立ち止まって、仕事の合間でも会話をする機会が増えたと思います。これは、私にとってありがたい変化でした。シータヒーリングを受けて良かったと思います。



シータヒーリングを受けた方の感想(35歳 女性)

(受けた直後の感想)

頭がざわざわっとしてエネルギーが降りてくるような感覚がありました。
その後は瞑想状態になりリラックスした状態です。途中喉が急に苦しくなり圧迫感で息が詰まりそうになり、思わず涙ぐんでしまいましたがその後は落ち着きそのまま何事もなくヒーリングは終了しました。終わった後は頭がボーッとして変な感じです。

(1ヵ月後の感想)

私は自分はどちらかというと穏やかな人だと思っていたのですがシータヒーリングを受けてからイライラすることがとても多くなりました。イヤな事は本当にイヤ。 良いことは凄く良い。と、ハッキリ強く顕在意識で感じられるようになりました。「なんでこんなにイライラするんだろう?いけない、いけない‥ダメだぁ…ものすごくイラつく私…」とすごく自己嫌悪に陥りました。でも、その反対に面白い事はお腹の底から笑いがこみ上げてきて、可笑しぃーと感じられるのです。「こんな笑い方する人だっけ私?」と驚いています。戸惑いと驚きと2つの感情が入り交じっています。喜怒哀楽が激しくなりました。ネガティブな自分を変えたいというのが今回シータヒーリングを受けた動機です。イラつきは自分が本当にイヤな事がわかるようになるための好転反応なのかもしれないと思えるようになりました。考えてみれば今までイヤな事も自分をごまかしながら我慢してやってきたけれど、自分をごまかさず自分を大事にするにはそういった向き合いたくない強い本当の感情とも向き合わなければ自分を変えるための行動には移せないんだということにも気づかされました。一見イヤな事が続いてると思うような出来事も状況が変わるサインなのだと客観的に自分をみつめています。そしてイヤな事はイヤだと人に伝えられるようにもなり、必要以上に無理をしないようになってる感じです。人に対してよい人だった私も自分にとってよい人になりつつあります。今までの自分とは確かに違うと実感しているので、この変化はヒーリングのお陰なんだと思っています。後、自分では分からないのですが、周りの人から表情や顔つきが変わったと言われます。無表情じゃなくなったとも言われ「私そんなに無表情だった?」って感じです(笑) ヒーリングを受けるときは不安がありましたが受けてよかったです。3回のセッションを通して自分を変えるきっかけを与えてくれた先生に本当に感謝してます。ありがとうございました。


シータヒーリングを受けた方の感想(27歳 女性)

(受けた直後の感想)

動機についてですが、私はストレス過剰障害者で、いわゆる精神病患者ですが、ネガティブな事を考える事が多く興味を持ちました。ヒーリングに入り、始めはリラックスしなきゃと雑念が入らないように意識していました。そんな事を考えているうちにしだいにぼーっとしてきて、先生の手から私の手に何かが入ってきているような感覚になりました。それからは眠くてしかたがなく、よく電車の中で寝そうになるみたいに体が前後左右に揺れていました。けれども、こんなにも眠いのに先生とは普通に会話ができる事はとても不思議でした。意識ははっきりあったと思われたので。私の場合そのような感じでヒーリングが終わりました。ヒーリング終了後、先生とお話しているのですが先生の話がまったく頭にはいってこず、というよりかは全然私が先生の話しを聞こうとしていなかったのかもしれません。私は涙を流しながらげらげら笑っていました。それが何に対して可笑しいのかは自分でもまったく解らず、とにかく笑いが止まりませんでした。後になって気づいてみればここ何年そういった笑い方はしていなかったと思います。とにかく楽しくてしょうがなかったのです。帰り道も同様にニコニコ笑っており、お酒で気分がよくなっている時と似た感情や行動で、少し千鳥足で、独り言にしては大き過ぎる声で一人でしゃべってました。”楽しいなー”とか”幸せでなー”とか、完璧な酔っ払いです。

(その後の感想)

翌日、私は彼氏とデートでした。朝起きてからなぜかニコニコしていて心が幸せでいっぱいでした。いつも通り彼と外で食事をしていました。私は海外旅行が大好きで、一番のストレス解消の方法で、年に1度は必ず行きます。ほとんどの人がそうかもしれませんが海外に行くと日本の嫌な事も忘れてしまいます。そしてその日はその感覚になれたのです。千葉の駅前でいつも行く食べ物屋さんで海外で食事しているのと同じように楽しく、幸せを実感していました。今日でヒーリングを受けて17日目、今は落ち着きほぼヒーリング前のテンションに戻りました。

ヒーリング受けて2週間と少し、私の中で変わった事もありました。私は実家が大嫌いで、他人の家より居心地が悪いです。もう、15年は同じ気持ちです。今は実家には住んでいませんが、場合によっては帰ってもいいかなと思えるようになりました。また私は寝つきが悪いのですが、すぐに寝ることができる日が増えました。人に対しても物事をはっきりと言える事が多くなり、もともと八方美人なタイプなのでこれには驚きました。この事に関してはいい時もあれば悪い面もあり、特に仕事上では失敗する事もあります。ですが、ひらきなおるようにしています。また私は毎日薬を服用しているので、出先でもつねに薬は持ち歩いています。薬を忘れた日には不安で仕方がなく、取りに帰る日も少なくはなかったです。先日、友人と会う際うっかり薬を忘れたのですが、少しの時間なら大丈夫だろうと思えました。これらがすべてヒーリングのおかげなのかひねくれている私には解りませんが、きっとそうなんだろうと思っています。シータヒーリングはあくまで今までの私の悪い考え方を見直すきっかけとして、これからは自分自身で前向きに楽しく日々を送れるようにしていけたらと思います。また頼ってしまう気もするのが本音ですが、その時は宜しくお願いします。

ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
感謝と愛をこめて・・・☆

inserted by FC2 system