お問い合わせフォーム|トータルヒーリングサロン ベティベリア|千葉県四街道市

Healing Salon

HOME > お問い合わせフォーム

下記、予約フォームまでお願いいたします。

≪定休日のお知らせ≫

不定休

≪メンバー特典サービスのお知らせ≫
メンバーポイントカードがございます。(30ポイントで¥1000OFF ※セミナーを除く)

ポディーケア(アロマトリートメント)のみ、1回目の施術日より14日以内に2回目を施術された方は、その月の1回の施術料が10%OFFになります。
(2回目のお会計で20%OFFとさせていただいております。)

※ただし1回目の施術料が10%になるのは年はじめのみとなります。通常は14日以内に2回目を受けていただいた場合、2回目の施術料が10%OFFとなります。また、他のサービス券との併用はできません。
※ボディケアは2週間に1度施術されるのが理想的なため割引サービスをしております。

ご予約の場合には↓

ご予約はなるべく2週間前までにお願いいたします↓

LinkIcon予約フォーム

※4日経っても返信がない場合、何らかのトラブルによりメールが届いてない可能性があります。
その場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。





あらかじめご了承ください

・完全予約制となっております。

・現金のみのお支払いになります。

・女性専用サロンです。
-ご紹介者のある男性の方は例外です。受付させていただきます。(身分証明書のコピーを撮らしていただくこともございますので、ご了承ください。)

・予約の変更・取り消しは早目に、当日キャンセルの無いようにお願いいたします。

・無断で30分以上遅れますとキャンセル扱いになってしまいますのでご注意ください。(遅れる場合は必ずお電話ください。)

・待合室がありませんので、5分前から、入室可能になります。その前のお時間は、準備のため入室できません。

・やむを得ず施術をお断りさせていただくことも御座います。ご了承ください。


inserted by FC2 system