トータルヒーリングサロン ベティベリア|提供プログラム|メニュー一覧

Healing Salon

HOME > メニュー

アロマ

ボディ

DSCF0719.JPG

高品質な40種類のオーガニックエッセンシャルオイルの中から、その日の心身の状態に合わせたブレンドをいたします。
植物特有のエネルギーと気のエネルギーなどのエネルギー・ヒーリングを組み合わせたオリジナルテクニックで、 「心と身体のつながり」を実感して頂けます!

ワークショップ

交流会

bind_102.jpg

レイキヒーリング経験の有無は関係なく、どなたでも参加していただけます、レイキ体験交流会です。
受ける側と施術する側、両方を体験していただきます。
お互いにレイキをしながら、ヒーリングを深めていきます。
相互ヒーリングの他に、気功、瞑想、呼吸法、トーニングなど、ヒーリングに関する練習や情報のシェアを行ないます。
ほっこり癒されたい方、お友達を作りたい方どうぞ♪

セミナー

レイキセミナー

DSCF1429.JPG

自然界に無限に存在するエネルギーを活用したハンドヒーリングです。
レイキ伝授(アチューメント)を受けセッションを学びます。セッションは簡単で分かりやすいので、その場で憶えられてすぐに実践できます。
その手技は独特で、身体に直接触れることでジワーと暖かくなったり、エネルギーを感じられたり、眠くなったりと様々な効果がその場で実感できます。

LinkIconお問い合わせはこちらまで

PC310041.JPGクライアントさんとの出会いによってたくさんの学びと癒しを頂きました。 植物エッセンスの持つ効能のすばらしさににただただ驚かされました。 自然(宇宙・地球)のエナジー、自然の恵みだけで人間は本来の美しさに回帰出来るのです。 私はこれからも外の世界に目を向け、クライアントさんにとって最高最善の癒しを提供できるサロンであるよう、情報発信していきたいと思っております。

プロフィールLinkIcon

inserted by FC2 system