独自の手法|千葉県四街道市|トータルヒーリングサロン ベティベリア

Healing Salon


HOME > 独自の手法

独自の手法の探求に・・

のスタートは、カイロプラクティックでした。

身体の骨を整えるメリットはとても大きいです。
しかし、ずれてしまった骨を本来あるべき位置に戻しても、数日すると元のずれた状態へと戻ってしまい治癒するのに時間がかかることに疑問を抱きました。
悪い癖のついた筋肉の状態を良い方向に整えていかないとなかなかよくならないということに気づいたのです。

筋肉へ働きかけるには、オイルトリートメントが一番有効であると考えた私が出会ったのがアロマテラピーでした。そして、エッセンシャルオイルの持つエナジー(効能)のすばらしさにただただ驚かされました。と、同時に私自身もとても癒されたのです。

アロマを通して、気の流れにも気づき、エナジーヒーリングをいくつも修得することとなります。
アロマテラピーは、心身ともに深いリラックス状態へ導きます。
さらに自然エネルギー(気のバランス)は、それに相乗効果をもたらします。

タッチセラピーとアロマセラピーの相乗効果で、普段は気づかない心の奥深くまで働きかけていきます。植物特有のエネルギーと気のエネルギーなどのエネルギー・ヒーリングを組み合わせたオリジナルテクニックで「心と身体のつながり」を実感していただけます。

心も体も解放していくことは、日々の生活の中でとても大切なことです。
施術のみならず、コンサルテーションにも重きを置くのはそのためです。

そして次に癒されないと無意識に考えている人の心の奥深く(潜在意識)に働きかけるヒーリングが必要だという意識が強まり、シータヒーリングに出会いました。
シータヒーリングでは、真なる感情の呼び覚ましや、思考の書き換えを通して、人生に変革をもたらします。
気づきこそが、癒しになるのです。
私もこのヒーリングに出会い考え方が変わりました。

これまで、いろいろな分野の様々な容を学んできましたが、そのどれもがすばらしい癒しでした。
その人、一人一人に合った最高最善のヒーリングを皆様に提供できるよう、これからも完璧を目指しベストを尽くします。

坂井由香

LinkIconベティベリアのプロフィール♪

inserted by FC2 system